アーユルヴェーダ


当社取り扱いサプリメント

アーユルヴェーダ
アーユルヴェーダはアーユス(生命や寿命)とヴェーダ(真理や科学)が統合した言葉です。
インドの古代の人間文明と植物の多様性の豊かさが相まって、アーユルヴェーダと呼ばれる信じられないほどの植物医学の伝統が生まれました。アーユルヴェーダは「生命の科学」を意味し、5,000年以上前に生まれました。最も重要なアーユルヴェーダ医学のテキストのいくつかは、およそ紀元前400~200年に書かれました。アーユルヴェーダは、 ハーブに加えて、食事とヨガの呼吸を使用して、心、体、精神の不均衡を修正します。
アーユルヴェーダ、5つの要素(土、水、火、空気&エーテル)のバランスによって三つに大きく分けられます。これをドーシャと言い、ヴァータ(エーテルと空気)、ピッタ(火と水)とカパ(水と地球)と呼ばれています。これら3つのドーシャのバランスは人によって異なります。このバランスは1日のうちでも変化し、年齢によっても変化します。バランスが崩れすぎると、さまざまな身体の不調が発生する可能性が高くなります。各ハーブには、特定の種類の不均衡を修正するのに役立つ個別の機能があります。 アーユルヴェーダに使用されている植物に関して西洋医学で使われているのと同等の効果があることが論文で発表されています。

1. Rheumatology (Oxford). 2013 Aug;52(8):1408-17.
2. J Clin Rheumatol. 2011 Jun;17(4):185-92.
3. Am J Med Sci. 2018 Oct;356(4):350-356.
4. Complement Ther Med. 2015 Aug;23(4):555-61.
5. Indian J Psychol Med. 2012 Jul-Sep; 34(3): 255?262.


カテゴリー

Kriya Hops
免疫システム

骨と関節の健康
骨と関節の健康

記憶と認知
記憶と認知


睡眠
睡眠

体重管理
体重管理


生活習慣
生活習慣

女性の健康
女性の健康



製品紹介


免疫システム
Kriya Hops oil &tablet
Kriya Hop(クリヤ ホップ)ImmunAG
特許を取得したアジアのホップの品種Humulus KriyaTMにはCBD、CBG、CBC、そしてカリオフィレンとフムレンが高レベルで含まれています。この注目すべき植物は、自然にTHCがゼロになっています。クリヤホップは、ビールの醸造に使用される一般的なホップのつるの近縁種です。科学者たちは、このホップの種はもともと約2700万年前に麻から進化したものだと考えています。
生物活性が最も高い花序から抽出したものを製品化しています。
これは私達の恒常性を維持するエンドカンナビノイドシステムに作用します。
誰でも加齢やストレス、病気によってエンドカンナビノイドは減ります。

優れた生物活性を備えたノンヘンプCBD、100%THCフリーのこの製品は、

〇健康な免疫反応を促進する
〇穏やかで自信に満ちた気分をサポート
〇日常の活動に起因する、時折の軽度の不快感を軽減するために使用できます。

タブレットタイプは長い時間穏やかに、オイルタイプは即効性です。詳しく知りたい方はお気軽にご相談ください。


利用された方々の声




記憶と認知


睡眠
Sleep


骨と関節の健康


心血管の健康


消化器の健康


体重管理


生活習慣


男性の健康


女性の健康


肌の健康