プレバイオティクス

たった5日で驚異の変化

新しい皮膚のクリームを塗った時だけアトピーが良くなったんですよ。
すごい製品ですよって話を聞きました。

アトピーって腸内環境が大事なんですよって話になりました。
その時はまさか滲出液でシーツを汚してしまうほどのひどいアトピーだとは
思っていませんでした。

食事療法、ファステイングもされたとのこと。

とにかく腸内環境を戻す必要がありますってことで
Kangen Waterのお話をしました。

つい数年前にネズミさんの実験で腸でプレバイオティクス的に働くことが証明されたんです。

そもそもファスティングみたいに我慢しなくて飲む水変えて見たら如何ですか?
ってことですからやりやすいんです。

やって見ます。
数日でお通じが毎日になりました。
そして5日でそのお通じがいい感じに黄色くなり
まだ痒みとかさぶたはあるものの滲出液が出なくなり普通に服が着られるようになったと
嬉しいお言葉です。




実はKangen Waterをコップ一杯飲むと抗酸化作用で有名な
私も大好きなブルーベリー1kg食べるのと同じ程度の抗酸化作用があるんです。
じゃあ水飲むだけで若返る?
はい、慢性に水を飲む量が足りていない人が沢山いますから
満たしてやるだけでお肌が潤うって結果がすぐに現れるかもしれません。

それは兎も角、今回水を変えただけでこんなに早くに変化を実感できたなんて
とても素敵な話です。

飲み始めた最初に実は大事な発言がありました。
お通じが出ると皮膚の痒みが楽になります!

便秘になり腸内で異常発酵してくさーいおならが出た経験はありませんか?
その成分の一つが痒み成分のヒスタミン
です。 そうです。便秘が解消すること、腸内環境がよくなる事は
ヒスタミンの生成も減るって事ですよね。

そのKangen Waterって何?って思われた方
もっと色々知りたいって方
お問い合わせください。