腸は第二の脳

腸は第二の脳

腸は食べ物を消化吸収するだけではなくてとても大事な働きをしているところです。 今や腸は第二の脳、いや第一の脳と言う人もいます。
最近は腸美人という言葉も聞くようになりました。

私たちの腸の住人達が腸の健康を担ってくれています。
それが腸内細菌です。
腸内には1-2kgの腸内細菌が住んでいます。
その数は1000種類以上、600から1000兆個の細菌が住んでいます。
その働きによって善玉菌、悪玉菌、日和見菌と言われています。

腸内細菌は私たちが口にするもので非常に敏感に反応します。
現代では何かの病気の時に抗生物質を飲んだことが1回もない人というのは
ほとんどいないでしょう。
抗生物質は私たちに害を及ぼす細菌だけでなくて私たちに必要な腸内細菌にも
攻撃を仕掛けてしまいます。
様々なジャンクフードと言われる食べ物を食べていても
腸内細菌のバランスが変わります。

腸内細菌はビタミンを生成したりホルモンを生成したり免疫に関与したりと
私たちの身体にとってとても重要な働きをしています。

認知症やパーキンソン病、うつ病、糖尿病などが便秘ととっても関連深いという
ことを知っていますか?

便秘が続くと肌荒れになるという経験をしている女性もたくさん
いるでしょう。

日本人の男性は下痢気味、女性は便秘気味というデータがあります。 あなたが普段食べているもの、飲んでいるもの見直してみませんか?


腸内細菌が私たちの性格にも関与しているという話があります。 食事を変えるだけで笑顔が増えるかもしれませんね。

大麻素缺乏症

大麻素缺乏症

到了晚上,我的眼睛模糊不起來,電腦很難看到。
長時間的辦公桌工作使我的肩膀嘎,我的頭也疼。
我今天必須完成...
我太不耐煩了,一點也沒進展。

我想明天早上早點回家。
我知道睡眠不足是不好的。

40從你聽到歲月的聲音開始,它就越來越糟了嗎?

事實上,我也是。

內源性大麻素不足
原因之一。

吃健康的食物,鍛煉,放鬆。
這導致每個人調整這種內源性大麻素。

有一些更直接的東西可以做。
你嘴裏只有3-4分鐘的克里雅跳。
30因為它含有四倍於毫升的量,所以你可以喝很多。

我真的用它輕鬆了。
讓我們試試吧。

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