Kangen Water

腸を綺麗にしませんか

腸は第二の脳と言われています。

甘いものがダメって言われてもなかなかやめられないという経験ありませんか?
それってあなたの意思が弱いのではなくて腸内細菌が欲しがっているんですよ。

私はKangen Waterを1年以上飲んでいますが
あれだけ好きだったチョコレートを欲しいとも思わなくなりました。

腸内細菌が変われば嗜好も変わります。

友人の話ですがここ数年食事にはかなり気を付けていました
というかその指導を生業としていました。

でも腸の調子は悪いままでした

それがKangen Waterを飲みだして1ヶ月もたたないうちに
体重は減るし、腸の調子が今までにないくらい快調になりました。

そしてウエアラブルで睡眠の質を測定したところそれも良くなっていました。



腸を綺麗になると便通が正常になります。
そのためには繊維質のものを食べる、肉食に偏らないようにする
運動をするなど色々言われていますよね。
でもしっかり水を摂ることができていなければ効果は半減以下です。

健康な便は70%から80%が水分です

地球がずっと綺麗だった頃、
私たちは弱アルカリ性で還元力のある水を自然に摂取していました。

Kangen Waterに興味のある方は連絡ください。

植物特許

植物特許

野生のホップ(H.yunnanensis)を調べたら5.2%に検出可能なレベルのカンナビノイドが含まれていたことから
始まる壮大な話が特許の詳細に書いてありました。
THCは検出されていない株を交配させてKriya HOPが作られました。
βカリオフィレンも交配とともに含有量が増えたようです。

私は植物については専門でないので読んでも分からないことだらけでした。

ホームページに特許全文(英語のみ)を載せていますので興味のある方はじっくり
お読みください。